シーシャ

定番だからこその味。 水タバコ シーシャ

こんにちは。
明けそうで明けない梅雨、気温差激しいので、体調管理が難しいですね。
しっかり水分とって、食事とって、体力崩さないようにしましょう!

当店で取り扱い中の水タバコ。
その中でも、取り扱い当初からのド定番でもあるアルファーヘル。
今回はこちらについて、少し説明したいと思います。

image

アルファーヘルは、1998年にアラブ首長国連邦(ドバイ)で生まれた、中東で最も有名なブランドのひとつです。
人工香料不使用で、100%フルーツ&フラワーリキッドで香り付けがされています。
ですので、天然な香りが楽しめるフレーバーです。
特に定番なのが、ダブルアップルやミント、カプチーノなどで、世界中の中東系の人たちに愛されています。
ニコチン0.05% 、ベース素材 糖蜜&グリセリン。
煙の耐久時間は1時間程度で、最近のアメリカブランド物に比べると短いですが、煙の質はウェット過ぎず、渇きすぎず、程良い煙の質が、元々のシーシャらしさを感じさせてくれます。
今回は色々な味を仕入れましたので、是非味比べで楽しんでみてくださいね。

●大宮tamariba
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-91 大沼ビル 2F
TEL 048-641-6866
営業時間 18時〜3時
大宮駅東口徒歩7分

●LP2吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-2 もみじビル B1F
TEL 0422-24-6090
営業時間 17時~1時
吉祥寺駅南口徒歩5分

関連記事

  1. 少しオタク的なお話でも
  2. シーシャフレーバー、fantasìa! アメリカ製
  3. 水タバコ(シーシャ)あります
  4. 絵の展示販売スタートです。
  5. 生果実酒、甘夏登場です!
  6. 月に二度は、こんなイベントもあります。
  7. こんな水タバコフレーバーが入荷です。
  8. 自家製シリーズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

PAGE TOP